常時自然体
日常のあらゆる物事を載せていきます。アニメやゲーム、またイベントなどの出来事を載せる予定です
3rdアルバム&ライブツアー開催決定!! 2015.3.1
先日公式サイトから発表になりました


香菜ちゃんの3rdアルバム発売並びにライブツアーの開催が決定しましたっ!!


以前武道館ライブを行うという発表がありましたが、ツアーだったとは(単発かと思ってた



3rdアルバム「Blue Avenue」

2015年4月22日 発売予定



「花澤香菜 live 2015 “Blue Avenue”」

2015年5月3日(日)
日本武道館(東京)
 開場17:00 開演18:00

2015年6月6日(土)
福岡市民会館 大ホール(福岡)
 開場17:00 開演18:00

2015年6月14日(日)
グランキューブ大阪(大阪)
 開場17:00 開演18:00

2015年6月20日(土)
日本特殊陶業市民会館(名古屋)
 開場17:00 開演18:00

2015年7月12日(日)
イズミティ21 大ホール(仙台)
 開場17:00 開演18:00

【チケット料金】
 全席指定 \7,344(税込)


今回は5ヶ所そして福岡から仙台と範囲が広がりましたな。

前回は名古屋、埼玉、東京、大阪だから北のほうとか西のほうに単純に広がった感じですね。昨年の公開収録で一応仙台はいってるけども。


私としては前回は東京、埼玉で公録参加だったので今回は少し遠出したい気持ちもあるかな……流石に福岡は無理ぽw


もちろん3rdアルバムの楽曲も楽しみですね。発売日が待ち遠しいな
6thシングル ほほ笑みモード発売 2014.10.7
10/1に発売されました。

香菜さんのニューシングル

『ほほ笑みモード』



購入してきましたーー。


春にツアーが行われてから音楽活動再始動となるニューシングルは少しテイストが変わっているようで。


ライブBDもまだ見ていないし

そろそろ見ないとなー
6thシングル「ほほ笑みモード」 10月発売決定!! 2014.8.29
もうすでに情報は出ていますけれども・・。


はなざーさんのソロ活動が3rdシーズンとしてまた始動します!!


今回はクラブミュージックにのせるというコンセプトらしいですね



ジャケ写も可愛い香菜ちゃんで(*´ω`*)



先日はライブBDのほうも発売されてますから(来週中に予約取りにいかないとな


発売楽しみだなーー
オールナイトニッポンGOLDにぃ~~ 2014.6.17
とうとうこの時が・・・。

「花澤香菜のオールナイトニッポンGOLD」

6月20日の「オールナイトニッポンGOLD」のパーソナリティを香菜ちゃんが担当することに。



わぁ~~楽しみだぁーー!!
ふ、フランメだと・・・ 2014.4.29
情報のほうはだいぶ前にオープンになってましたが・・



来月の5月28日に発売になる

「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS×CIRCUS+×WINTER FESTA」


内容のほうが、「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013」の模様と

初の海外公演となった「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+」


よしてなな年に一度のイベントとなった「NANA WINTER FESTA 2014」



3本立てになっているわけですが、当初予定になかった


「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013」の初日にサプライズで登場し、観客を沸かせた



「不死鳥のフランメ」with 日笠陽子ということでパッケージに入ることに・・。




実際に会場で見ていた身なので、できれば映像化してほしかったなーと思っていた分

驚いてしまいました・・。これでまたあの興奮を思い出すことができそうだな。

