常時自然体
日常のあらゆる物事を載せていきます。アニメやゲーム、またイベントなどの出来事を載せる予定です
コミケットスペシャル6開幕 2015.3.28
本日より幕張メッセにて


5年に一度のイベントが開催されます。


『コミケットスペシャル6』


まさか幕張メッセで行うことになるとは。


そして、スペシャルに参加するのも初めてとなるので非常に楽しみでもある。


どんな企画が待っているのか5年に1回の祭典を楽しみたいと思います
カウントダウンは3年連続持続中 2015.1.21
今年の初めのお話

今年は新年を名古屋で迎えましたーー。







>>続きを読む
昨年ではあったが・・・C87戦利品 2015.1.18
昨年開催されたC87



毎回恒例の戦利品をうpするんですが、


まぁーもう半月経ってしもうたww


とりあえず18歳未満のかたはご遠慮ください
>>続きを読む
ひとかな公開録音&LIVE 2014.11.30
先週の11.23は


なんと、仙台にて

『花澤香菜のひとりでできるかな』

公開録音とLIVEがありましたーー。



そして、私は
行ってきたのでありましたー。


内容としては、

公開録音はかなり時間も短く、

1時間も経たぬうちに15分休憩。

そんなわけであまり長いことやらなかったです、個人的にはちょっと残念



LIVEパートのほうは


結構長いことやっていたように感じました。


新曲のお初だしもあったり、


歌手活動第1弾でもあったシングルも様々歌ってましたのですごく嬉しい内容でしたが、


ただ、、、ただ


私としては2ndシングルの『初恋ノオト』


これだけなぜかセトリに入っておらず少し残念。


またの機会に聴けることを楽しみにしたいと思ってます。


仙台公演は小さい会場だったこともあって結構見やすかったなー。


地方公演って3年ぶりくらいだったので


やっぱりいいなーと感じてしまいました。
ひとかな公開収録だと!! 2014.10.24
な、な、なんて日だ!!(古



とうとうこの日が来てしまったのか。


花澤香菜のひとりでできるかな?

公開収録が来月11月23日に決定!!

場所は仙台ということで、


…………場所なんて関係ない。

俺は行くもんね~~!!



今年はツアーも2公演行けたし、


今年はざーさん充するぞ!!


待ってろよ仙台ぃーーー
