常時自然体
日常のあらゆる物事を載せていきます。アニメやゲーム、またイベントなどの出来事を載せる予定です
今日は4年に1度の閏年♪関東地方は銀世界~ 2012.2.29
お昼に起きてみたら外がものすごくなってるww



夜中に帰宅した主は帰り道で雪の降り始めをみたのち「きっとちょっと前に降った雪と変わらず、すぐにみぞれにでもなって積もらんだろー」と思っていたら・・・




なんかものすごく降ってる。



今日未明には緊急地震速報も久々に発動!!してww




なにかあるのやら~~・・。



外出してるかた、車を運転されてる方はおきをつけてくださいね・。



お昼までに転ぶ・事故が100件超えてるらしいんで。




主もチャリはあきらめて、電車を使うことにします
