常時自然体
日常のあらゆる物事を載せていきます。アニメやゲーム、またイベントなどの出来事を載せる予定です
この夏も終わりなのか 2012.8.31
本日8月31日がミク生誕らしいですねー。5歳です。



僕はそこまでミク好きかというとファミマのコラボで最近CM出てるなー程度なんです。




それにしても暑い・・最近TVでの週間天気予報みるとマークが全部晴れになってることに苦を覚えました・・・早く雨降ってほしいです



この夏の行ったイベントは・・・コミケとアニサマ(初日)しかなくてすごく涙です・・。




その分運転免許とろうとろうといって1年経過してなおとれずにいたという失態、、





この夏はイベント参加自重した結果あとは試験場の筆記のみとなりましたー。これならいけそうかも





そして、8月も今日で終わり新たな月へと変わるわけで・・




今年も残り4カ月、長いようでいつも短く感じてしまうとふと思ってしまうのでした~
