常時自然体
日常のあらゆる物事を載せていきます。アニメやゲーム、またイベントなどの出来事を載せる予定です
先週末のなのは祭
3月23日と24日は横浜アリーナにて「リリカルパーティⅤ」が開催されましたー。


そしてその1日前にあたる22日は劇なの第2弾のBD/DVD発売日ということもあって、



なのは祭


私は金欠でしたのでwリリパは参加できませんでしたが、


005_convert_20130326132644.jpg



物販はしっかりと購入しましたーー。前回は確か4万くらい買ったような・・・



014_convert_20130326132711.jpg



017_convert_20130326132723.jpg



018_convert_20130326132737.jpg



クッションカバーはさっそく使うことにしました。可愛いですなー(*´ω`*)




今回は藤真さんの物販を中心に9500で抑えました・・。物販購入は日曜日に行きましたが、土曜日はすごいことになっていたらしく、


最初の人が頼まれもの含めて25万とか・・それで止められたとかww



そして、劇なのBD



020_convert_20130326132803.jpg


ゲマの特装版で15000です。物販費用より高いwww



週末の空いてるときに泣きながらみようかね・・。




そしてリリパでの重大発表もあったようで、

「劇場版弟3弾制作決定!!」


どんな内容になるか楽しみです。


