常時自然体
日常のあらゆる物事を載せていきます。アニメやゲーム、またイベントなどの出来事を載せる予定です
買ってみた 2013.8.19
なんか売っていたので購入してみました


039_convert_20130819232758.jpg


キンブレ



こいつ1本あれば何色も変えることができるというのでとても便利なのです



040_convert_20130819232833.jpg



上が弟一世代


下が今回購入した第二世代




043_convert_20130819232705.jpg



見た目で変更した箇所が、ラメが加わったこと


そして色を変えるボタンが1つから2つになってこと



2つになったことで以前は色を順番通りにしか変更できなかったが、


前後に変更できるようになった


例) 赤 → 青 → 緑  第一世代
   赤 ⇔ 青 ⇔ 緑  第二世代




そして、説明書に記述してあるやり方を行うと・・・



自分で色の順番をカスタムすることができ、使用したい色を固めることも可能。スバラシイ





そして、輝度ですが・・・





041_convert_20130819232631.jpg



オレンジ


042_convert_20130819232645.jpg








写真だと分かりづらいのですが、実際の目でみるとやっぱり二世代のほうが強いように感じました。


ってなわけで・・・




これで今週末のアニサマの準備でけたーー。あとはしっかり予習していくぞーーい
