常時自然体
日常のあらゆる物事を載せていきます。アニメやゲーム、またイベントなどの出来事を載せる予定です
今年のドラフトみて・・ 2013.10.27
この間の木曜日(24日)にドラフト会議がありましたねー。



結果的にみると、知ってる選手は松井(桐光)と森(大阪桐蔭)の2選手が注目され、


松井→楽天

森→西武


という結果になりました。


松井(5球団指名)にはやはりこれだけきたかというふうに感じましたし、


西武の森指名に関してはやはり捕手補強+打撃なのかなーというふうに思いました。



ただ、このほかにも大瀬良という名前を見たときに「これは広島の投手王国が築かれるかもな・・」と



思ってしまうくらいいい選手を獲ったなーと感じました。




最近の楽天のイメージはわりと先発陣が豊富というイメージだし、打より投という見方が強い。



一方の西武は最近不調な打撃補強といったイメージでしたね・・




来シーズンがまた楽しみです(西武頑張ってくれぃw
