常時自然体
日常のあらゆる物事を載せていきます。アニメやゲーム、またイベントなどの出来事を載せる予定です
ついに黒バス事件も終わった・・ 2013.12.17
すでに報道等でご存知のかたも多くいるとは思いますが、




先日に犯人を逮捕、タイホーです、1年くらい(いやそれ以上か)不安が大きくなっていく中ではありましたけど



捕まってよかったーー。



しかも決めては防犯カメラ。そして、単独での犯行で中年のオッサンww



まぁー著者の逆恨みなのかなーと思っていたこともあって、熱烈なフジョシのかたの犯行ではないと確信してましたが、まさか職業不詳とは・・





取り押さえた時に背負ってたリュックにまた脅迫状20件ほど入ってたってところがギリギリ危なかったなー

と思ったり(もうすぐ冬コミだし




ジャンフェスも間近に迫っていることもあって本当によかった。



今年の10大ニュースに入るのではないかなーと感じました。



さて、現在2期も放映している「黒子のバスケ」



コミケ1日目が確かジャンル配置であったような・・盛り上がること間違いなし!!
