常時自然体
日常のあらゆる物事を載せていきます。アニメやゲーム、またイベントなどの出来事を載せる予定です
ラブライブショップへ 2015.5.3
先日、原宿へおでかけ。





期間限定で『LOVELIVE! Collaboration SHOP』というものがあるとのことで行ってきました。


あまり買ったわけではないですが

店内の商品が全部ラブライブで埋め尽くされているのですごい楽しかったな(もちろんBGMも





2Fは展示コーナーもありました。

衣装の展示もありましたが、こちらは撮影NGだったので撮影できませんでしたが、スクフェス1000万ユーザー突破の展示ポスター(掛け軸?タペストリー?

デカデカ展示されてましたのでパシャり


今回のショップ限定Tシャツと来週行われる神田祭ポスターを購入しました。


来月には映画も公開されるので楽しみだなー。
