常時自然体
日常のあらゆる物事を載せていきます。アニメやゲーム、またイベントなどの出来事を載せる予定です
4週連続 2015.7.10
先日の土曜日。




またまた行ってしまいました。


そして4週連続のラブライブ!!


自分でもここまで行くとは思ってもなく。今回は6人。


この4週の間に一緒に行ってくれた方が8人。(かぶりあると3→4→4→6で何回も行ってる人がやっぱりいるw)


本当にありがとうございました!


4週目ともなると映画本編の内容というより細部のネタを探してしまって友人と話して結構盛り上がってたな。


今回の色紙は3年生




前回1年生は4人で全員揃ったのもあって


今回は6人で揃えるだろうと考えてましたがまさかの絵里4に、にこ2


希がなかった……ちょっとショックではあるけども9人全員集合のものも後日UPできるかと(友人次第)



そんな中、追加で5周目以降も配布物が決定し……。


配布物のために行った訳では……
高校野球夏のセンバツに向けて 2015.7.10
今日は納豆の日。だからと言って納豆を毎年食べているわけではないけど……今年は食べるかな……?


今年で97回目の夏の選抜。


本日は埼玉大会の開会式です。
いよいよ夏だなーと思わせる熱い戦いが始まるわけで。


毎年予選からTVで放映される分はちょくちょく見てるんですけど。
今年は試合観に行きたいなーと思い毎年行けず。


最近じゃあプロ野球とかメジャーリーグよりもトーナメント方式の高校野球のほうが見てる方は面白さがあり、必死さも違うんで重点を置いてしまう。



埼玉予選は全国でも高校数が多い部類になるのでどこになるのかわからない(157チーム)


今年はどの高校になるんだろうな
SSSの世界へ 2015.6.30
とうとうこの日が


アニメ放映し、ゲーム化決定してからもう何年経つんだろうか。


先日の6/26に発売しました

『Angel Beats!-1st beat-』




ソフマップでかいーーww


全6部ともなると箱も毎回こんな大きくなるのかと思うとな……そして金額が


更に……最後まで発売するのにどれくらいの期間が経つのか……。


とにかく次回作発売までに本作をやられば!!
V3に捧げるかの如く 2015.6.30
先日の土曜日に

またまた劇場に行ってしまった・・。


これで上映開始から3週目、自身でははじめて3週連続で同じ映画を観ている(土曜日が映画鑑賞デーになってしまってる)



特典目的では?と思っているかたもいるかもしれない

1週目~4週目まで特典があるわけだが、特典については一緒に観に行く友人や知人にほしければあげてしまっている程度



自分でもビックリだが、ここまで観るはなかったと思う・・。


今週も行く予定であるし、来月はとりあえず2回は行く予定なので細部までしっかり観たいと思います。



最後に




前文と矛盾になるかもですが、

特典の色紙は全種揃えましたー。

よかったよかった(^ω^)
オリジナルアニメから5年 2015.6.26
待望の作品が本日発売になりました。


Angel Beats! -1st beat-


アニメ放映がちょうど社会人一年目の春クールだった気がする。


いよいよゲームが本日発売にすごい楽しみで明日は取りに行かないとな。


最近はあまりゲームもしてないし、しっかりやりこめそうだ
